この商品、どこで採れたの? どこで作ったの? 産地紹介
東富士農産株式会社

この広々としたハウスがぼくたちの運動場です!

この広々としたハウスがぼくたちの運動場です!

産地概要

日本一の山 富士山の麓標高600m 御殿場高原の大自然の中で農業という 自然相手の産業に携わっております。自然の営みは その雄大な力で全てを包み込むと同時に時には厳しい試練を与える事で丈夫な肉体を育ててくれます。我々の飼育方法もこの事に習い 農場全体の環境を 高密度な有用微生物たちのバイオバリアーによりコントロールする事で 薬品に頼らない独自の飼育技術を構築皆様に安全でおいしい鶏の肉を届けております。

アピール

独自のプロバイオティクス(各種学会にて発表済)により お腹の中からも健康を管理すると共に微生物の利用により 病原菌が活動しづらい環境を農場全体で コントロールすることで循環型農業を確立しております。

所在地 静岡県御殿場市川島田1479-1
設立年月 1973年11月27日
構成員 生産者5人 職員50人
主な取引品目

鶏肉

おすすめ商品・主な商品

1月・2月・3月鍋用に「つみれ」がおすすめです。4月・5月・6月行楽用に「スペアリブ」がおすすめです。7月・8月・9月・10月さっぱり食べやすい「ササミ」の蒸どりがおすすめです。11月・12月鍋用に「つみれ」がおすすめです。

産地一覧に戻る