プレスリリース

2015.09.28

「平成27年9月関東・東北豪雨」被災地支援募金にご協力ください。


冠水したター菜の畑 (農)茨城県西産直センター 
9月9日未明~11日にかけての記録的な降雨は、関東・東北地方を中心に大災害となりました。被災地域の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地には東都生協の産直産地やメーカーも位置しており、畑の冠水などの被災状況が報告されています。このため、組合員の皆さまにはご注文いただいたにも関わらず、一部商品をお届けできない事態となりましたことをお詫び申し上げます。

東都生協では、関東・東北豪雨被害の被災地域と被災産地・取引先を支援する募金の受け付けを行います。皆さまからの募金は、東都生協の被災産地・取引先の支援に、また日本生活協同組合連合会を通じて被災地域の支援に活用いたします。後日、ホームページ他で活用内容についてご報告させていただきます。
募金はOCR注文書で受け付けます

【受付期間】
10月2回~10月4回の注文書(10/5~10/23提出分)

【募金単位】
1口200円

【申込方法】
●注文書裏面下段の特別企画商品注文欄に、
募金注文番号365920と申し込み口数をご記入ください。
●インターネット注文をご利用の方は、「番号一括入力」欄よりお申し込みください。

【請求方法】
●募金はお届け明細書にて請求させていただき、商品代金と合わせて振替いたします。

【ご注意 】
●10口以上ご協力いただける場合は、何箇所かに分けて注文欄に記入ください。
●領収書発行はいたしかねますのでご了承ください。